浪人

ここを見てる人とか居ないと思うんですが、

一応報告をば・・・。



簡潔に申し上げると浪人することになりました。

念願の1人暮らしでゲーム三昧は1年お預けです。

ハッピーラブキャンパスを夢見たり、

MMO始めて廃クランを目指そうとか

夏にはコッミーケに挑戦しようとか

色々妄想をしていたのですが、残念です。



因みに、

私立の受験の時に東京に行ったので、

聖地巡礼を果たすことはできました。

時間も金も余裕もなく1%も堪能できなかったのですが、

想像通りの素晴らしい街でした。



無事受験が終了したら、

正式にここを閉鎖しようかな、

とか考えてたんですが、

僕の受験生活はまだ始まったばかり!

ということで、

気が向いた時にでもまた更新することします。