更新

月日の流れるのは早いです。

3回の更新に1回は言ってそうですが、

本当に早いと思います。



河合に通ってもう少しで3ヶ月経つ訳ですし、

6月は休日ないしつまんねーって思ってたのに、

連綿と日々は過ぎ去ってもう少しで7月ですね。

更新するときに日付入力したときに驚きました。





IRCでチャンネル作って

高校のときの親しかった友達とほぼ毎晩のように

チャットやらゲームやらしてるんですが、

話し聞いてると楽しそうで羨ましいです。

というのも、そのチャンネル最大人数10人くらいになるんですが、

僕を除いて全員大学に行ってるんですね。すごい。

頑張ろうっと。



ちなみにmixiやってます。

mixiも更新頻度低いですけど、まだソッチのがマシです。

毎日更新とかしてた頃の僕より内容がかなり進化してるので

もしかしたら少し戸惑うかもしれません。

でも、ぷろとたいぷから来ました、

って言う人が1人でも居れば感激です。

メッセージでも何でもください。

てか、mixiのURL貼ろうとしたとき、リンクタグ普通に忘れてた。

いやぁ、毎日更新してた頃が懐かしいです。