社会

へへ、お久しぶりです。

今日、といっても今日は日曜なんで明日からか、

いよいよ私、社会人になります。



ええ、人生の夏休みが終わりました。

長らく学生という特権階級でいたんですが、

とうとう「学生」という身分でなくなります。

あっという間でしたね、特に大学4年間。

まぁ、これからどんどん時間の経過が早く感じられるようになるみたいですが。



なんか、

学生最後だからか、

明日から社会という大海原に放り出されるからか、

区切りだぜって意気込んだからか

理由は自分でもよく分からんですが

ふとHP更新してみたくなって更新してみました。



しかしですな、

ホント僕って人間は過去に囚われてる。

僕の部屋の収納の3分の1は思い出ボックスで占められてます。

こんな誰も見てない過去の遺産のHPのことなんて

放置するなり閉鎖するなりすればいいんですが、

どうも捨てきれずにいて

こうやって更新してるしだいです。



しかしまぁ、

明日から社会人。

未来を向いて明るく生きていきたいですな。