下を火傷

こんばんわ。舌が痛いです。夕飯食べるのが辛かったです。

今日の午後、あまりに暇だったので、近くのゲームショップに行きました。
世間の流行に流されるのはあまり好きではないので、
あえてDQ5はスルーして他のRPGを詮索してました。
そこで偶然見つけたファントムブレイブというゲームがあったんですが、
値段も手頃で面白そうだったのでついつい買ってしまいました。
余談ですが、
それを買うときに自分の前に居た30歳は過ぎてるようないい年こいた親父は
FF10-2インターナショナルを買ってました。
別に悪いことではないです。

んで、
家に帰ってそれをプレイしてみたんですが、
なんか、ハマってしまったようです。面白いです。
これ書き終わって新撰組見たら続きやります。
近々、試験があることは分かっているんですが、忘れることにします。