悪いことではないです

今何が欲しい?と聞かれたら、
お金より時間が欲しいと答えます。


帰りの電車で滑稽な人を見ました。
その人は俺の隣に立っていました。
何か漫画を読んでいました。
人が読んでる本に興味など無かったのですが、
暇だったので興味本位で覗いて見ました。


見てはいけないものを見てしまいました・・・。
いわゆる萌えキャラ達が描かれてました。
電車は結構混んでいて、彼の隣には普通に女の人もいました。
それでも彼は熱心に読み続けています。
さらには、
時々ブツブツ言っているのが聞こえるのです・・・!!
「ん〜・・・ここの描写がブツブツ・・・なんとかタンはブツブツ・・」


・・・・・ぐはっ・・!!

参った!!降参する!頼むから、やめてくれぇ・・・



しかし、
そんな願いも届かず、
俺の降りる駅が来るまで彼は隣で自分の世界に入り浸ってました。
今日は世の中の広さを学びました。




追記)
なんですか、これは・・・。