毎日毎日暑いですね。
そろそろ夏服にしたい気分です。
それで、部屋に扇風機を置きました。
元気に首を回して送風を送ってくれます。
ありがたいです。
扇風機を開発した人に感謝。




さっきサイト巡りをしてて気づいたんですが、
岡崎律子さんが死去だそうで・・・。
ビックリしました。
直接本人の曲を買ってたとかそういうわけじゃないんですが、
名前くらいは知ってます。
まだ44歳だったそうで・・。
夢を追いかけている途中でこの世から去るのは辛いことだと思います。
こういう若い人の訃報を聞くと、
試験だ、忙しい、学校面倒だ、などと文句を言ってないで、
今ある時間を有意義に生きていこうと思わされます。