ガラス

学校から帰る途中のこと、
突然横の家の方から
パリーン!!
という音が聞こえてきました。
さらに続けて、
女の人の声で
「ぎぅゃぁぁぁえあぁぁwwwぁぐゃぁっぁぁぁっぁ」
という雄叫びが聞こえてきました。


とても恐ろしくなりました。
もしかすると、その家から雄叫びをあげた女が襲ってくるかもしれません。
が、
恐怖心と同時に好奇心も沸いてきました。
一体何が起こったのだろう、少し覗いてみたいな、と。
3秒ほど脳の中で恐怖心と好奇心が戦いましたが、
怖がりやさんの僕の脳では恐怖心が勝ったようで
早々にその場を去りました。
一体何があったのかいまだ分かりません。
明日朝も同じ所を通るので少し覗いてみようと思います。