不覚

試験でもなかったのに日記書けなかった・・・。
別に書くことが無かったわけじゃないんですが、
気力が起きなかったというか、リアルでやばかったというか。
まぁ、基本は
リアル>ネット
ですからね。
まぁ、言い訳がましいですね。




とりあえず、今日は書きます。


今日はホームルームの時間に何故かスポーツをしました。
クラス対抗だったので、小さなクラスマッチな感じです。


予め出場種目を決めてたはずなのですが、
色々と手違いがあったようで、
何故か、よりにもよって、
俺がバレーボールから相撲に回されてしまいました。
内心ショックでした。
相撲です。
個人成績は3戦2勝でした。
それも相撲です。
無駄に疲れた気がしました。
バレーボールがやりたかったです。