授業中に寝てしまうのです。
今までが寝てなかったと言うと嘘になるが、
最近はヤバイくらい眠ってしまいます。


今までは眠ってしまう前に、
前兆と言うか眠気を感じて、
そして不覚にも寝てしまった、
といった感じでした。


トコロガ、
最近はというと。
前兆も何も感じずに
パタリと眠ってしまうのです。
気づけば前の奴に起こされた、って状況。
夜、ベッドで寝るときみたいに、
気づけば寝ていて、気づけば朝。って感じです。


コレでは流石にマズいと思い、
どうすればよいか考えたところ、
早く寝れば良いと気づきました。


トコロガ、9時に寝ようと思っても、
全く眠れません。
仕方がないので、
ゲームをしたり、物思いにふけっていました。


ふっと時計を見ると
ちょうど12時を指してました。
これでは、いつもと変わらない気がします。


ということは、
明日の授業もいつもと変わらず眠りそうな気がします。