書き直し

最初書いた内容がチョット気に入らなかったので書き直します。




今日大きな買い物をしました。
俺の諸事情を知ってる人なら、
「お、ついにPC買い換えたのか?!」
と思うかもしれませんが、
残念。ハズレです。
そこまで大きい買い物ではないです。


実はオーディオを買ったんです。
CDもMDもテープもAMもFMも聞け、
そしてなんとDVDも見れるという優れものです。
音もすこぶる良いです。
今までのように平面的な音じゃなく、
立体感のある音が部屋中に響きます。


ただ、困ったことに、
このオーディオ結構大きいんです。
スピーカー2個と本体は結構場所を取ります。
僕の部屋はお正月に大掃除をした筈なのですが、
何故か床の上も机の上もかなり散らかってます。
で、このオーディオを置く場所が無いのです。


しかたがないので、
今はとりあえず机の上のものを端によせ
その空いたスペースに置いてます。
ここにずっと置いてもいいんですが、
机の上が使えないとなると勉強ができなくなります。


試験前にこの状況はかなりの危惧状態。
早急に置くスペースを考えないといけません。