幸せ

世の中の一般人学校や会社に行って
勉強や仕事をしてるという時に、
家でマッタリゲームやパソコンをするという
至福のひとときを過ごしてます、シォです。


この幸せも一時のもの。
明日には学校に行かねばなりません。
現実は厳しいものです。
まぁ、世の中には毎日が休みの人もいr(略




しかし、時の流れは早いですね。
今日で2004年も半分終わります。
この前までは、冬休みが終わって嘆いていて、
チョット前までは、春休みが来て喜んでいて、
少し前までは春休みが来て悲しんでいて、
黄金週間も気づけば終わっていて、
今気づけば、もう今年も半分終わります。


この分だと夏休みもあっという間に終わるんでしょうね。
そして、あっという間に高3になって、
受験戦争に放り込まれるんでしょう。


私事ですが、ウチの学校は一応進学校
生徒の99.9%、否、100%は大学進学します。
周りの雰囲気が雰囲気なので、
嫌でも勉強するんですね、多分。


なので、高3になったら時間の流れが止まると思います。
夏休みも勉強。
毎日が試験前な感じで勉強。
休日も模試。
飢え死にしそうですね。


なので、遊べる今は、出来る限り遊ぼうと思います。
今日の勉強しない言い訳をして終わります。