天邪鬼

昔から自分は天邪鬼な性格でした。
右見て左見てもう一度右を見て道を渡りましょう。
と教わっても、
左見て右見てもう一度右を見ずに道を渡ってました。
最近では、
右も左も見ずに道を渡ることが多い気がします。


こんな性格なので、
試験勉強が強制されるこの時期は
とてもとても嫌でしょうがないのです。
勉強しろと言われても勉強しない性格なんです。




それはそうと、
そろそろ飽きたゲームや漫画が
面白くなってくる時期です。
覚えてる範囲だと、
中3の期末はポケモン銀が、
高1の中間はちびまる子ちゃんやRAVEが
異様に面白く感じられ夢中でプレイしたり読んだりしました。
言わずもがな試験終了と同時に飽きましたけどね。


今回はどんなゲームが面白くなるのか楽しみです。