問題

今日は暇でした。

あり得ないほど暇でした。

どれ位暇だったかというと

あまりの暇さに、活字の本を読み始めてしまいました。

まぁ、数十ページで寝てしまったんですが。



せっかくこんなに暇なので、

こんな時にしか出来ないことをしようと思い、

何をしようかと考えていたら

我ながらGOODなアイディアが。



それをここで書くと

自分のイメージが崩れてしまうので

口外することは無理なのですが、

少しだけ言うと、

○○○の×××を▲▲ことです(≧∇≦)



で、実際今日の午後はずっと、

○○○の×××を▽▽ました。

久しぶりに×××を▲▲ことができ、

実に有意義に過ごせました。

それに、特に後半の方は、

こんなに暇じゃないと▲▲余裕もないので

◎◎◎までずっと▽▽ました。



さて、ここでクエスチョンです。

○○○、×××、▽▽▽、▲▲▲、◎◎◎

に当てはまる適当な語句を考え

掲示板に答えを書いて下さいっ

<ヒント>昨日の日記に答えが隠れてるかも?


出題者:掲示板活性委員会会長しぉ





掲示板に何の音沙汰もなかったら

切腹して出直してきます。