地震

きゃーーーっ

地震が来ましたね。(なんとなくハイテンション



って書き出しのサイト多そうですね。

ウチもですが。





体感した地震は2回だったんですが、

1回が長かったですね。


1回目はテレビを見てるとき。

番組がダルい展開で

気づけばソファーの上で貧乏ゆすりをしながら

見ていたときでした。

だから、最初は

「うわ、貧乏ゆすりしすぎ俺」

と思ってたんですが、

どうも自分の揺れとは別の揺れが感じられます。

トラックでも通ったかと思ったり

台風がまた来たのかっ?!(微妙に喜

と考えていたらテロップが出て地震だと分かりました。



2回目はネトゲをやってるとき。

パンヤ(パン屋のゲームじゃないです)を

マッタリプレイしてたんですが、

握ってるマウスが妙にカタカタするので、

「ああ、俺の腕もボロがきたか・・・」

と思ってたら、

チャットが

地震キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

の話で持ちきりになり

また地震か、と認知しました。



地震警報でも出て

学校が休みになればいい!

と思ったんですが、

さすがに地震は怖いです。

地震雷火事親父です。



まぁ、今度の地震が前震じゃなければいいですね。





おやおや、

台風18号、いい予想進路ですねっ