夏雨

最近になって夕立が激しいです。

昼間はうだる暑さなのに、

夕方になると雲が目立ち始め、

ある瞬間にスコールを思わせる雨が降ってきます。

実際東南アジアに行った事ないので、

スコールを体験したわけじゃないんですが、

多分最近の夕立みたいなんだと思います。



というか夕立といえば夏の風物詩じゃないですか?

今は9月、秋ですよね。

9月の風物詩の台風は来ないし、

ホントどうなってるんでしょうか。





ところで、

自分は今パンヤという

オンラインゲームをやってるんです。

(パン屋のゲームじゃないです)



で、

そのゲームでゲームマスター主催のイベントが

本日17日21時に開催されるようです。(公式参照)

んがぁ、

帰宅予想時間がこの日にかぎって21時半なんです。

このゲーム始まって以来のイベントだというのに

参加できず残念でなりません。

このゲームやってる皆さんは

俺の分まで楽しんでください。









・・・・・ISSAがぁぁ・・ISSAが・・・