黄色

ハンカチを落としてしまった。

友達のお土産として貰ったもので、

以前から頻繁に使っていたお気に入りでした。



ところが、

学校から帰る時、

ふとポケットに手をやると、

あるはずのハンカチがありません。

や。

学校に置いてきたか・・・。

しかし何処を探しても見つかりません。



生まれてこの方落し物といえば、

受験のときに筆箱を落としたことしか

なかったという、

素晴らしい実績を持っていたんですが、

なんてこったぱんなこった。

ハンカチを落としてしまったようです。



しかしまぁ、

なんでハンカチを落としたときに、

後ろを歩いていた女性に、

女性「あ、ハンカチ落とされましたよ。」

シォ「ああ、ありがとうございます・・。」

2人「・・・・・」

・・・・・・・FALL IN LOVE・・・。

みたいなことにならなかったのかなぁ。

なんだかなぁー。



やっぱり最近運が逃げてるのかなぁ。

細木数子に見てもらうべきかなぁ?





え?頭を見てもらえ??

HEHE...