台風



おっけー!☆


京都の誰かさんが台風を祈ってたみたいですが、
願いは叶わなかったみたいですね。
試験頑張ってくださいネ!




というか、
台風が来たらリアルタイム更新!
とか言ってたんですが
こうも頻繁に来るとネタが無くなります。
そもそも、
台風が強いと停電して更新どころじゃないし
ネタも台風だけな訳で
リアルタイムに更新する事もない訳です。
もう少し適度に間隔をあけて
台風が襲来してくれるとネタに困らないんですが。


って!!!
何言ってるんだ俺はぁぁ!
学校が休みになる台風に
なんて無礼な事を・・・。
ネタに困っても学校が休みになるんだ。
幸せいっぱいな事この上ない・・・。
そうだそうだ・・・。

一瞬、
ネット>リアル
な構図が垣間見た気がしたので、
港まで台風を見に行って
幸せを噛み締めてきます。
(腐った精神ごと吹き飛ばされてしまえ!