副題

CMを見てて「あれ?」って思ったこと。



三枝夕夏 IN dbのNEWシングルのことです。





新曲名が「いつも心に太陽を





何かデジャブを感じます。





どこだっけ。

絶対どこかで聞いた事ある響き。

んんー・・・。







・・・!!!



ここだー!!



うん。

ウチのBBSの副題みたいなのが、

いつも心に太陽を」です。

なんてこった。

新曲タイトルと被るなんて、

なんだか嬉しいです。





さらにもう1つ気づいた事が。

BBSのTOP画像のほうは副題が、

「あなたの心に太陽を」になってる・・。

どちらかに統一するべきですね。



統一するために簡単なのは、

TITLEタグを弄れば良いだけなんですが、

どちらかというと「いつも心に太陽を」のほうが

お気に入りなので、

TOP画像の改造をしようと思います。



でも、あの画像・・・、

飛雷燕氏が作ってくれたものなんですよね。

僕のわがまま聞いてくれるかしらん。