文化

文化祭でいろんな人にコメントする雑記。



・文化委員長・副委員長やってます

→頑張ってます。おっっけ〜



・サークルもしくは文化委員やってます

→頑張ってます。おっけ〜



・役員だけどさぼってます

→ちゃんとしてください。まぁおっけー



・委員が忙しすぎてろくにサークルも回れません

→俺のことです。忙しいのは良い事。超おっけー。



・文化祭には面倒なんで行きません

→帰ってください。



・文化祭で家族とサークル回ってます

→・・・・家族思いですね。おっけーおっけー



・文化祭で友達同士で歩いています

→仲の良いのはよいことです。おっけー



・文化祭行ったものの独りで歩いてます

→・・・人それぞれです。まぁ、おっけー







・彼女連れてきました

→しねえっぇえええええっ!