映画

贅沢な。カープを見習えって話ですよね。

どうも僕です。



そうそう、テキストのことですが、

いざいざお題を決めて書こうと思っても

なかなか難しいですね。

普段いかに惰性に流され雑記書いてるか分かります。



さて、

ハウルの動く城が解禁な訳ですが、

例の如く一緒に行く人がいません。

いえ、男の友達はたくさんいるんです。

あ、深い意味はありません。ニコ。

学校のお友達と楽しく映画を見く予定です。



ところで、ほんとに今気づいたんですが

「雲のむこう、約束の場所」

ってのも今日公開らしいですね。

結構面白そうじゃん・・・・って

広島で上映してないんかい。

AI(略うわ何をするきsガッ)も広島じゃ公開しないし。

広島は田舎じゃのぉ。





またローカルなネタを使ってしまった・・・。反省。