拍子

ドラクエが発売されてからの雑記を読み返してみた。

書いてある意味が分かりませんでした。

脳の半分以上が勇者の事で埋まってるみたいです。

勢いに任せて書く雑記ですらこのザマです。

一生懸命考えて解く試験など

マトモに解けそうもありません。



頭の半分が勇者に犯されているこの状態で

試験週間に突入するというのは死を意味します。

できれば試験1週間前までには

この状態から抜け出したいです。





そうそう、

先週の日曜日に

朝5時に起きてBLEACHを見ることを決めたんですが、

それは良くないと言う事がわかりました。



というかですね。

朝5時なんておきれません。

起きれたとしても、その後の生活のリズムが

激しく崩れます。

その所為か今日の授業はいつも以上に眠かったです。



日曜日にしたことといえば、

勇者と冒険に出てたくらいなので

体力は使ってなかったはずなんですが

今もものすごくラリホー(眠い)です。



誰か僕の頭をホイミしてください・・・。