勉強

日曜日なのに勉強です勉強。

でも、少し余裕があるから長めの雑記。



ところで、

最近BLEACHに非常にのめり込んでるんです。

ふとしたことから一気にはまってしまいました。



勿論今出ているBLEACH単行本は全て買ってます。

今までも単行本全巻揃えていたりしてる漫画は

結構あるにはあったんです。



が、

続きが気になる・・・・。

ここまで次の話が気になる漫画はありません。

メチャクチャ良いシーンで最新刊が終わってるんです。

気になって夜も眠れません。



店頭でジャンプ買えばええじゃん、

って安易な事を言ってはいけません。

単行本最新刊と現行のジャンプでは数十話の間があります。

非常に困ってるんです。





と、

その話をすると友人Bが

2004年のジャンプは全て保存している、

と言った、いや、仰ったんです。

早速次の日から毎日一号づつ持ってきてもらうことに。

その日以来毎日一号ずつBLEACHを読み進めています。





まぁ、こんな風にBLEACHにドップリなわけです。

今まで生きていた中で一番ドップリかもです。



が、
不思議な事になぜか冷やかしの声が聞こえません。

「おい、おまえ、BLEACHオタか?笑」

なんて事言われた事ありません。



寧ろ、

「今回の話の真相はだなぁ・・ムフフ」

みたいなポジティブの陽の明るい冷やかしをされます。



以前、

とある新世紀アニメに

ほんの少しだけハマっていた時があったんですが、

そのときの冷やかしは凄まじいものがありました。

数年たった今でも頻繁にネタにされ弄られています。



この周りの接し方の差に戸惑いを覚えています。

うーん・・・。どこが違うんだろう。