定着

年の瀬だというのに

数日前から冬期講習に行っています。

俗に言う予備校ってとこに行ってます。



学校の友達が数人は居るものの、

周りは勿論知らない人ばかり。

予備校なので周りと話す事や

周りの人を気にする事は殆どないですが、

やっぱり第一印象が大事だと思うんです。



学校ではなぜかPCキャラが定着してしまい、

どうしようもないので、

せめてここだけでも真面目クールなキャラで

過ごしてみようと思いました。



と、、とところが・・・。

休憩時間に学校の友達との会話で

いつの間にか、

「絶対狂ってますよ」とか、

「うはww」とか、

「メールでマジレスされたんだけど」とか

「おkkk」とか

マイヤヒー」とか

「電波」とか

ついつい口走っていました。。



というより、

予備校内で他の学校の人と話す事が皆無なので

話すのは学校で同じ人ばかり。

ということで、何もキャラが変わりませんでした。



ああでも、多分学校の奴らにそそのかされたから

こういう事をついつい口走ったんだと思います。

新天地求めて旅立ちたいです。