末期

いよいよ末期かもしれません。

この俺が、読書をしました。

読書といっても漫画じゃありません活字本です。

現実逃避の極みです。



というわけで、

気づけば始業式一週間前を切った訳ですが、

今までの経験上、そろそろ練習をせねばなりません。

早起きの練習です。



手始めに8時におきようと試したものの、

11時半に起きてしまいました。

とりあえず明日は10時に起きたいと思います。



その前に早寝を心がけたいんですが、

困った事に完璧な夜型になったみたいです。

夜の2時になっても全然眠くならないです。

でもまぁ、明日の事も考え布団に付くんです。



で、

朝が全然起きれません。

上で11時半に起きたと書きましたが、

正確には違います。

8時に一応起きたんです。

目覚まし4つのおかげで。



で、

朝飯を食べて部屋に戻って、

少しベッドに座ったら気づけば11時半だったんです。

1週間前に練習をして助かりました。

もし学校が明日から始まったら大変な事になってました。





・・・なんか夏休みの終りにも同じ事書いた気がする。

成長してないねぇ。