魔法

本日、マラソン大会があります。

せいぜい頑張ってきます。



うちのクラスでなぜかマジックが流行ってます。

手先の器用でないオレは興味ないんですが、

オレの周りでは結構マジックしてる人がいるんですよね。



中でも、

俺みたいに洞察力のない人間は

マジックやる側の良い鴨になるみたいで、

休憩時間になると良くマジックを見せられます。



そのたびに、

種の分からない俺をニヤニヤニヤニヤして楽しんでおるようです。



しばらくすると、

トランプマジックのネタがつきたのか、

友達数人を呼んで、大富豪なるマジックを開始しました。

トランプを使って大貧民と大富豪を味わえるそうです。

全員参加型のマジックって良いですね。



それにしても

昨今のマジックブームで

ミスターマリックの存在感が一気に薄くなっちゃいましたね・・・。