勉強

最近焦燥感を覚え始めてます。



いや、彼女とかさ、そういうことじゃなくてさ。

勉強のことで、です。



今まで

MMORPGをやり込んでたり

休日には10時間ゲームしてた友達(複数)が

次々とゲームを引退したり

プレイ時間を激減させてるんです。



分かりやすく言いますと、



ネットライフ>>>(オーラな壁)>>>リアル



だった友達が

最近は



リアル>>(超えづらい壁)>>ネット



みたいになってるんですよね。





そして、

今は試験1週間とチョット前なんですが。

以前なら試験前日まで殆ど勉強してなかったぽいのに

今回は2週間前からかなり勉強してるんですよね。



周りがこういう状況なんで

自分も刺激されて机に向かう時間が増えてる気がします。

何だかんだ言って普段は馬鹿してる友達も

勉強する時はしているんで、

アホな俺も必死についていけるように頑張ってみます。



今日くらいから前期試験ですね。

今回の期末は少し頑張ってみようかしら。



なので、

期末試験終わるまで日記を少し縮小気味にします。

でも、毎日更新は崩さないですよ。