連動

マナー違反な人っていますよね。

俺も自分で気づかないところで

他人の気分を害する行動を取ってるかもしれませんが

どうしても許せない人がいます。



電車の中でガム噛んでる人。



ただ、噛むだけならまだ良いんですけど、

クチャクチャクチャクチャ言わせて噛んでる人。

これは我慢ならんですね。



耳障りだし、

ガムの香りがほんのり漂ってきて

いつの間にか口の中に唾が溜まってきて

いつの間にか歯をキュッとしてしまうんですよね。



今日の帰り、

俺が乗ってから俺が降りるまで

ずっと目の前でくちゃくちゃやってる

いい年こいたオッサンが居たので

チョット書いてみました。



以上、

ガムを噛みながら更新してみました。

いやね、

ガム噛んでるオッサンと15分一緒に居たら

なんだかガムが欲しくなったんですよ。

もしかしたら、彼は工作員だったのかもしれない。

やられた。