困惑

真剣に悩んでいます。

試験の事じゃなくてラジオのことです。



基本的には

地元のAMラジオのRCCしか聞かないんですが、

曜日によってはあまり面白くない番組の日があります。

RCCでは放送してないけど

どうにかして聞きたいAM番組もあります。



そんなときは、

他県のAMラジオを聞くんですが、

そこで問題が発生するんです。



音にノイズが入るってのも悩みの一つなんですが、

もっと困ってる事があります。









韓国の放送が入るんです・・・。



その日は電波の調子がよく、

福岡のRKBラジオの番組を

多少ムリしながらも聞いていると



カムサハムニダアンニョンハセヨスミダニダ・・・・



みたいなナレーションが聞こえてくるんです・・・。

耳障りでなりません。

真剣に悩んでます。



誰か電波をよく受信する方法と

韓国の電波を受信しない方法を教えてください・・・。