卒業

卒業シーズンですね。

ラジオを聞いていると、

自分が卒業ですとか先輩が卒業ですなどなど。

で、

先輩が卒業するとか

同級生と会えるのは今日が最後とかで

告白したりしたらしいですよ。多くの人が。

で、

オッケーでした。だの

メールだけ教えてもらいました。だの

フラれたけど友達との友情が深まった。だの

で、

今まで優しくしてくれた先輩に感謝をこめてどうこう・・・。

で、

卒業式でないちゃっただの。

式では泣かなかったけどその後のHRで泣いただの。



幸せな卒業式ですね。

青春って感じです。





ウチの卒業式を振り返ってみました。



なんていうか。

卒業生は

やっと牢獄から抜けれるぜ、

あ、まだ入試が残ってらぁ、こら。

って感じで、

在校生は

さっさと出てけや、おら。

って感じで、

神父は祈りましょー。

って感じで。


涙の一粒も感じられない卒業式でした。

ホント。

涙流して式場を退場してた卒業生なんて皆無でしたよ。



やっぱ男子校ってスゴイッ!