維新

先週既に発表があったみたいなんですが、

笹川美和オールナイトニッポン終わっちゃうんですね・・・。



結構お気に入りだっただけに残念です。



ビビル大木の後任は松浦あやってのは見たんですが、

笹川美和の後任って誰なんでしょう。



ところで、

今日のドラえもんが今の声優陣の最終日だったみたいですね。

塾があったので見れないかと思ったんですが、

録画しておきました!HAHA!

で、

ある意味で最終回なドラえもんをみてみたんですが、

なんだかパッとしなかったですね。



声優が変わることの紹介とか

キャラクター全員が集まってどうこう、

ってのがあるのかと思ってました。



とりあえず、

大山のぶ代さんを初めお疲れ様でした。

新しいドラえもんも期待してます。



でも、

ドラえもんの声は今の声以外には考えられない気がするなぁ。

保守的なんですかね。

まぁ、普段は見れないし、もう見れる年齢でもないんですがね。