整理

家に友達が遊びに来るので、

整理整頓や片付けなどで大忙しです。

パソコンのネ。



嘘!ウソ!

ファイルの整理なんてしてないの!

部屋の片付けが大変です!





正直、

書く事がありません。

ネタ帳には結構メモがされてるんですが、

最初のほうのメモは何が書きたかったのか

思い出せません。



以前、

つゆつく天気めざまし

ってメモがあるけど意味が分からない。

って書いた事がありますが、

その第2弾だと思ってください。



〜思い出せないメモ集〜

かぎ

規則学校

筆箱

出会い→別れ

ざぶ

かいこう

電車

テキスト女

左→べんきょー→哲学

とけい

出会い

電車変

ラジオ着替え

であい





単語から派生させて日記書け

って言われれば書けるんですが、

ざぶとかは心底意味不明です。

出会いに関連するメモが3箇所あったり

電車って単語が2個あったりと

素敵なネタ帳を持っていて僕は幸せです。