愚痴

ごめんなさい、

追加更新するって言っておきながら忘れてました。

いや、覚えていたんだけども、

どうせなら今日のネタにするべ

ってことで・・・。



で、

クラス替えでしたよクラス変え。

えっと、

神父様は免れたんですけど・・・、

あからさまな負け組クラスになってしまいました。

嫌な奴、ウザイ奴、この子はちょっと・・・

って人を挙げていくと

9割はワタクシのクラスに居ます。



しかも文理で分かれてるので

卒業までクラスが変わりません。

真面目にピンチです。



さらに、
お友達が

ことごとく他のクラスに行ってしまいました。

授業中に「接点t」って発言があっても

笑いを共有できる人が居ません。

親しい友達がクラス内にゼロです。



学校生活5年目にもなってくると、

友達グループというか派閥みたいなのが

ほぼ完璧に出来上がってしまっていて、

今更新しい友達を見つけるのって難しいですよね。



まぁ、

頑張って生きていきます。