記念

自己紹介のページを見てみると

今日4月26日は

ここ「ぷろとたいぷ」が出来てから

ちょうど1年になるみたいです。



勿論、

記念イベントも何も用意してないんですけど

トップ絵とか募集してみようかな

なんちゃって。

バリエーションあったほうが面白いよね。



ところで、

はてなの過去雑記を見てみると

4月26日以前も日記を書いてるんですよね。



さらに、

はてなに移る前にはCGIBOYで日記を書いてました。



さらにさらに昔には

ジオシティーズのサーバで「PROTO TYPE」

なんてサイトも短い間でしたがありました。

前略プロフィールなんてやってましたね。



さらにさらにさらに昔には

shion_kai's Home Page

なんていう厨房度丸出しのサイトもあったんです。

殆ど公開せず自己満足の範囲でしたが。



shion_kai's Home Pageは無視するにしても

4月26日よりも比較的前から日記は書いてたので

1周年!

って気分には成れないんですよね。



多分、

カウンター設置したのが4月26日だったと思うんですが。



まぁ

何はともあれ

よくもまぁこんな駄文を1年も書けたもんだと

自分でも少し感心しています。

これからも

稚拙な文章な日記ですけど稚拙なりに頑張るんで

これからも何とぞよろしくお願いします。