腹痛

いきなり暑くなったので

お茶を飲む回数がいきなり増えてきました。

飲みすぎて少しお腹が痛いです。



腹痛の時には

炭酸飲料を飲むといい



誰かから聞いた記憶があったし

加えて暑かったので

コーラを1杯飲んでみたんですが

さらにお腹がたぷんたぷんになり

腹痛が余計にひどくなってきました。



ところで

今年の黄金週間は

最大連休が3日と

ふざけすぎているんですが、

唯一の救いが

宿題が勘違いして大量に出されない

ってことだと思ってたんです。



5連休とかあると

勘違いした教師が

宿題や休み明け試験をアホみたいにだすので

休みが3日間の休みで終わるので

ほっとしてたところなんです。





何を勘違いしたのか

まるで10連休あるかくらいの宿題が出され

さらに3,4,5日と遊びに行く僕としては

とても辛い状況です。



まぁ生きてます。