代打

なんと、

更新できない今日の日記に

代打日記を書いてくださる方が居られました。

学校の良き友達のひぃろさんです。

突然頼んだにも関らず

迅速に面白い文章を仕上げてくれました。

それでは、どうぞ。






源 義経の奥さんは、静御前



のびた君の奥さんは、源 静。



ほんとに同一人物らしい。最近知りました。。。



のび太義経ではないらしいので、あしからず・・・







初めましてこんばんわ、ひぃろです。



しぉ君がアウトドア派に転向するとのことなので、



代打日記を書かせていただきます。。













ぃぁー、最近思うのはさ。



物事を考えるときってある程度距離おくことも大切だよね。



近すぎると、そのものの全体像もわからないし、



反対側(欠点)も見えてこないよね。





んで、一回距離をとってみるとと、



今まで自分が見えてなかった部分が見えてきてさ、



もちろんいい部分も見えてくるんだけど、



それ以上に悪い部分も見えてくる。







すると、その全体像を見れてない人が馬鹿に見えてくるよ、ほんと。







例:メッセの名前に



ひぃろ@〜〜〜@91/50 あと50%だ。がんばったぜ・・・





数ヶ月前までは、これが普通というか、



誇らしく書けたわけですよ。



んでも、今思うと、・・・・・・・・







んで、今メッセにこんなことをしている人を見ると  



´゜,_」゜)´゜,_」゜)´゜,_」゜)´゜,_」゜)なきぶんなわけですよ。









ほんと、大切だと思うわ。



距離を置いてみるというか、客観視するというか。





こういうのを身に着けるのも、大人への階段の一歩だね。







written byそふとたっち  ひぃろ