予選

五月病だ、絶対!

なシォです。こんばんは。



ここの数少ないコンテンツの一つに

「テキスト」

っていうよく分からないページがあります。

そこを見てみると

去年の高校生クイズの話だけ置いてあります。

てか

この話しか書いてません。



ところで

今年も高校生クイズに出る気マンマンなんですが

高校生クイズのHPを見てショック!

なんてこったぱんなこった

中国地方予選が復活してました・・・!



去年は

なぜか中国地方の予選が無く

広島の人は

福岡か大阪のどちらか選ぶことができ

観光がてらクイズを楽しむことができたんです。

テキストにもあるようにね。



が!

今年はどうやら予選会場は広島になりそうです。

実につまらないです。

旅行ができません。

テキストの文章を増やす事もできそうに無いです。



それでは

五月病なのでこの辺で失礼します。



あ、広島でも予選は出ますよ!

全国で会いましょう。