夏服

蚊にさされました。

夏ですね。



春夏秋冬の中で

夏が群を抜いて好きなんですが

その好きな夏の中でも

嫌いなことがあります。



1つ目は蚊なんですよね。

血は吸い取られるし

ブーンってうるさいし
実に厄介な存在です。



ところで、

共学の高校というユートピアに通ってる

僕のお友達(男)から

「やぁ。元気かね。」

と話しかけられてきたので

「元気じゃない。」

なんて答えるという健全な会話をしてたんですが、



キタコレ。

これが夏での最悪な事なんだよネ。





友達「いやぁ、最近暑いねぇ。夏服かい?」



シォ「ん?俺はまだだけど、そろそろかな。」



友達「俺もまだなんだけどね、夏はいいねぇ」



シォ「何だよ、何が言いたいんだよ。」



友達「暑いとさ汗かいて夏服にへばりつくんだよね。」



シォ「あ〜、あれ嫌だよね。」



友達「ぷ。一番幸せなヒトトキじゃまいか。」



シォ「え? って、おい、お前、マサカ・・・(ザワ・・・ザワ・・・」



友達「いやぁ、授業中ずっと目の保養だよ。」



シォ「・・・・・・・・。」



友達「あ?お前男子校だっけ?汗かいても、臭いだけだな笑」





そうそう。

この前体育の後にさ、

クラスのオデブさんの乳首が透けて見えたよ。

畜生。

男子校万歳。