黄昏

昨日の雑記では

Lとカインは全然似てねえよ

という反応しかなく

内心チョットショックでした。



ところで

そんなことはどうでもいいです。

大変です、聞いてください。



自転車がぶち壊されました。



帰りが遅かったんで

自転車置き場は空いていたんですが

僕の自転車だけ倒されななめに置かれてました。



嫌な予感はしたんですが

自転車を走らせようとすると

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

って感じでものすごい騒音が。

しかもオートブレーキ発動中。

どうにも進みません。



しかたがないので

自転車押して家まで帰ろうと思ったんですが

オートブレーキに加え

ドドドドドガガガガガガ・・・

なんて音がするので

なんと

自転車を担いで家まで帰りました。

いつもの数十倍の時間がかかりました。



明日からどうやって駅まで行こうか検討中です。

良いアドバイスがあればお願いします。