完璧

趣味は何ですか?

と聞かれたら

音楽鑑賞です。

って答える事にしてます。



でも音楽は好きです。ホント。

幅広いジャンルの曲を聴きます。

試験が終わったら

カラオケにでも行きたい気分です。



ところで

完璧に歌詞もリズムも全て覚えていて

カラオケでも歌詞見ずにキチンと歌える・・・

そんな曲って意外に少ないんじゃないですかね?



1番は歌えるけど2番のメロディとかはチョット・・・

ってのが自分は多いです。



完璧にマスターした曲って

皆さんどれくらいなんですかね?



因みに

僕の場合、

完璧に歌える曲は1つしかありません。





さてここでクエスチョンです。

シォが完璧に歌えるという

その1曲とは何でしょうか?

世界ふしぎ発見風に













とても難しいと思うので

下を炙ればヒントが出るようにしておきますね。









ヒント:残 酷