時間

最近

ゲーセンに行く事が多いんだけど

最近のゲーセンはすごいね。



ICカードとかあってさ、

カードに自分のキャラのデータ入れてさ

ネット対戦みたいなのが出来るゲームが沢山。



俺はカード持ってないんだけど、

チョット何かのゲームで作ってみようかな、

なんて思ってみたんだけど、

カード作っちゃったら

それこそゲーセン通いになっちゃいそうだから

カード作るのは辞めたよ。



ところで

もう初夏ってすぎたよね。

今が初夏なのかな。

少なくとも

暦の上でも季節的にも夏だよね。

なのに、

ここ

が音沙汰無いのはなんでだろ・・・。

最近このことばかり気になってしまいます。



ここ

みたいに放置される運命なんじゃ・・・。

それだけは勘弁してほしいです。