美容

美容院に髪を切りに行きました。

カッコいい美容師さんにカットしてもらいました。



美「今日はこれからどこか行くんですか?」



塩「いえ、明日はカラオケに行きますけど。」



美「あ、歌とか歌うんだ。」



塩「ええ、まぁ、一応、下手ですけど笑」



美「どんなの歌うんですか?」



塩「えっとと、ポ、ポルノとかキ、Kinkiとか・・ケ、ケツメとか。」



美「うーん最近のはあんまり分かんないや。」



塩「え〜、なんか意外です。」



美「少し昔の曲ばっかり歌うよ僕は笑」



塩「そうなんですかー。俺も昔の好きですよ。」



美「っていっても僕もあんまりうまくないんだけどね笑」



塩「またまたー。俺なんかスグ歌う曲尽きますよ。」



美「あ〜分かる!」



塩「ですよね〜困ります笑」



美「そういう時ってアニソンとか歌っちゃいます?笑」



塩「あ・・え、あ!そうそう!ネタ尽きたら、うん、歌います笑」



美「やっぱり歌う曲無くなったらそっちにいくよね〜笑」



塩「あ、美容師さんもソ、そうだんたんでssすか笑」



美「うん笑。でも最初からアニソン歌う奴はチョットね〜」



塩「あ・・・居ますよねそういうの!困る笑」



美「うん!場の空気っていうか、ネ!笑」



塩「ですね笑」







嘘もたまには必要



ですね笑