洒落

やぁやぁ、

学校でアンケートがありまして、

いえ、

アンケートと申しましても

生徒会の広報が行う

少しちっぽけなもんで

でもチャンと答えないと、

な無記名なアンケートでして

好きな教科は?
好きな男性芸能人は?
先生といったらこの人!

なんてことに答えるものです。



真面目に答える人、

そもそも提出しない人、

ネタに走る人、

いろいろな人が居ますが、

僕はもちろん最後に挙げた人です。



無記名なのに真面目な事ばかりやっても

実につまらない人間になるだけです。

だから

ネタ笑いに走ったんです。

いいですか?ネタですよ。ネーター





好きな女性芸能人は?

神尾観鈴



尊敬する人は?

僕は神山満月ちゃん!



学校にあればいいと思うものは?

VIPクオリティ



座右の銘は?

FF10キャラゲーじゃない!



共学性についてどう思いますか?

〜女はいらん!男!漢!一本道!





・・・・

いやだからネタです。

真面目に答えるなら

好きな芸能人は、石原さとみですし

尊敬する人は、僕は劉備元徳ちゃんですし

学校にあればいいと思うのは、女子生徒ですし

座右の銘は、一日一偽善ですし

共学性については、男子校の必要の無さを訴えますよ。

ね!



今更ながら少し公開している。

(↑なんか誤字のようでそうぢゃぁないね





つーか、

神尾観鈴って書いてるときに

「おい、シォ、お前やべーだろこれは藁」

「wwwwwwwwwwwwwww」

なんて話しかけてきた奴が意外に多かったんですが

神尾観鈴で反応してくる奴らもあれですよね。



つーか、

神尾観鈴って誰って思ってる人は

そっとブラウザを閉じてください。

神尾観鈴で分かっちゃった人は

憐れな目で見ずにさっさとブラウザ閉じやがれ。