梅雨

少し後悔している。



ところで、

日本もとうとう温暖化の影響を

直に受けるようになったみたいです。



梅雨に入らないなぁなんて思っていたら

東南アジアっていうか

熱帯地方に日本っていうか広島も入ったみたいです。



ここ数日

午後になるとスコールが降ってきます。

たらいをひっくり返したような雨、

まさにスコールですよ。

しかもスグに晴れ空が見れます。



通学中にスコールが降らないだけありがたいです。

っていうか

自転車ぱくられたから

いつも駅まで歩きだから

あんまり関係ないんですけどね。



でも、

中途半端な梅雨の後に

迎える夏も中途半端になりそうだから

梅雨なら梅雨らしくザーっと降ってほしいです。

夏は四季で一番好きです。

はい。