音楽

以前から

大手サイトさんの間では

Musical Baton

が流行っていて

あ〜面白そうだなぁ

なんて傍観してたんですが、

ついについに

僕のところにも

コトダマのチカラのセァさんから

バトンが回ってきましたよ!

いやぁぁありがとうございますぇぇ。







・Total volume of music files on my computer

(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)



7.62GB。

以前10GBは余裕である

なんて友達に抜かしたんですが

嘘でしたごめんなさい。





・Song playing right now (今聞いている曲)



アジカンの君という花

ええい!残酷とか言うな!





・The last CD I bought (最後に買ったCD)



FINAL FANTASY Ⅹ Original Soundtrack

FF10のサントラですよ。

っていうかコレが最初で最後。

以前は結構レンタルしてたんですけど、

最近は・・・ネ!





・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)



残酷な天使のテーゼ高橋洋子)

最初聞いたときに何かビビビって来ましたよ。



鳥の詩(Lia)

ホント「歌」は最高ですよ。



ありがとう・・・(KOKIA)

泣けます。



素敵だね(RIKKI)

この曲聴けば、うぅぅ、ティイイダァ



サウダージ(ポルノグラフティ)

最初に借りたCDです。曲も好きですよ。





・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)



ぬぉぉ〜誰にしようかしら。

とりあえず内輪で更新されてるのが



うひょああああれれれれの雨あられさん

とりあえず。。。.plogの双雅さん

Complicated☆のさわらんさん

夜型生活の猫さん



ネット関係で

C2 Chain's Copydeskのチェインさん



みんな試験終わったら書いてねぇ!

って試験前に何やってんだ俺。