早朝

夏休みの喜びからかは分からないんですが、

なぜか朝5時30分におきてしまいました。

しかも、

眠くてすぐ二度寝するってわけじゃなく

もう目がパッチリパッチリ。



しょうがないからパソコン起動して

ボーっとネットしてると。

6:00に目覚まし時計が!

ウルセー!って言いながら止めます。

しかしまぁ

こんな時間に目覚ましが鳴ってたなんて

初めて知りましたよ。



そしたら

6:15

今度は携帯の目覚ましが・・・。

「ブレインエイジア」って曲が流れてきましたよ。

ウルセー!って言いながら止めます。

しかしまぁ

こんな時間に目覚ましが鳴ってたなんて

初めて知りましたよ。



そしたら

6:30

今度はもう1つの目覚まし時計が・・・。

ぴろぴろぴろと弱弱しい音が流れてきましたよ。

ちょっとウルセー!って言いながら止めます。

しかしまぁ

こんな時間に目覚ましが鳴ってたなんて

久しぶりに思い出しましたよ。



で、

面倒になったんで

後は省略しますけども

6:40と6:45と6:50にも鳴りました。



普段は6:50の目覚まししか聞こえません。

朝がこんなに騒がしい物だとは知りませんでした。