才能

自転車を買ってきました。

これで駅まで自転車で行く事が出来ます。

いやぁ、

無くして初めて物のありがたみが分かる

ってやつでしたよ。



ところで、

何をしても笑いを取れる人って居ますよね。

行動1つとっても

そのことだけで場が盛り上がり話に華が咲く。

早く寝なきゃ、宿題しなきゃ、

なんて思考を押しのけて場を盛り上げてくれる。

そんな友達が居ます。

羨ましい才能です。



でも

僕はそんな人にはナリタクナイです。



いや、

なぜって、

笑いを取れるっていっても

2種類あるんですよね。

素に面白い人と

笑われてるだけの人。



僕の友達は後者です。

激しく後者です。

素晴らしい才能です。