駄文

つづき

まだ最初のほうを読んでない人は

7月21,22日のほうも読んだらよりクール



そうそう、

高1の終わりか高2になってすぐのころ

とある事件がおきます。



なんと

アサミちゃんが夢に出てきたんです。

その頃は殆どアサミちゃんのことは

忘れていたんですが、

なぜか夢に出てきました。



ぁ〜、

アサミちゃんどこに居るんだろ

元気にしてるんかなぁ

なんて妙に切なくなりました。



俺のことなんか

もうとっくに忘れているはずなのに

いきなりメールとか連絡とか来ないかなぁ

来るわけないだろ俺バーカ

なんて独り言を言ったりしたり・・・。



で、

いつものようにパソコンをつけて

お気に入りサイトを巡回して

メールをチェックしてると

新着メッセージの中に



送信者:アサミ 件名:突然ごめんなさい!



・・・・!?
偶然にしてはタイミングが良すぎます。

ま、まさか運命・・・?!

いやいや、え、まじ、あいや・・・。

こ、これがシンクロニシティってやつですか・・・。



震える手を押さえながら

ゆっくりとメール開封のアイコンをダブルクリックします。







本文は・・・



日頃、男性と出会う機会ない...お堅い仕事関係・お嬢さま・風俗嬢などの性欲を満たす為に当会員制倶楽部が誕生しました

☆女性の身元確実☆安心☆

※お試し登録する方は↓

http://〜〜〜