焦燥

いつもは、

渋谷のギャルも驚くほど

ファニーな雑記を書いてる僕ですが、



どうも、

昨日の雑記にしても

妙に悲しくなるような、

言葉では言い表せそうにない

大きな何かに押しつぶされそうな

そんな煩わしい気分になってしまいます。



何かがおかしい。

何だろうこの違和感は・・・。

未だかつて体験した事の無いほどの

罪悪感みたいな焦燥感のような劣等感というか、

どう形容すべきなのだろうか

こう背筋の凍りつくような感覚は・・・。

何か大切な物を失ってしまった気がする。

ひょっとすると物凄い何かを忘れてしまったのでは。

胸に手を当てて冷静になって考えてみる。

一体なんだろう・・・。







あ・・・・・・。







ky、、今日で・・・8月じゃないですか・・・・・。

も、もう7月お、終わったんでえすうか・・・。