椅子

以前も書いた気がするんですけど、

少し前に、

勉強机の椅子に使う座布団と

PC用の椅子に使う座布団を

同時に2つ買ったんです。



PC用の座布団は

椅子と固定する紐も両方切れてしまい、

そこから中の綿も出てきてしまい、

かなり薄っぺらい物となってしまいました。

結構お尻の骨が痛いです。



ところが、

勉強机の座布団は

紐も両方残ってますし、

ふんわかクッション状態が維持されてます。



おっかしいなぁ・・・。





てか、

毎日毎日

暇なような忙しいようなな日が続いていて

忙しい日は朝から晩まで忙しいし、

暇な日は何をすることもなく暇なんですよね。



この夏休みで

充実して遊んどかないと、

これから先は長期休暇でも遊んで楽しく過ごす

なんてこと出来そうもないので

ちゃんと充実させて夏休みを過ごしたいなぁ。








ってことで、

以下オフの人に私信なんですが、

さわらん氏が提案してたけど

ぜひぜひ一回くらい花火しよーよ。

ついでにバーベキューとかしよーよ。

てか誰かのとこにお泊りしない?

最近メッセで遭遇できん人が多いから

この場を借りて・・・。