無念

今、非常に窮地に追い込まれている。



というのも

夏休みの宿題が全く終わってないのである。

どれくらいの達成率かというと、

富樫さんの絵の完成度よりも低く、

貞本さんのやる気よりも低く、

人生の壁よりもかなり低い

って感じ。



よく分からないけど、

とにかくヤバイ。



宿題をやろうとしても、

音楽聴くためにパソコンつけよう〜

日記更新するためにパソコンつけよう〜

メッセするためにパソコンつけよう〜

などと数多の誘惑が待ち構えているために、

なかなか、というか、全く進まない。



このままでは、

人生夏休みバッドエンドフラグが

たってしまうので、

どうにかしないといけない。

というより

もう既にたってしまったかもしれない。



バッドエンドといったって、

「よーい、どん!」で走り出す、そして今も風の中。

みたいな切ないバッドエンドなんかじゃなく、

リアルペインな状況なのです。





というわけで、

夏休みが終わるまで

(夏休みの宿題が終わるまで)
パソコン自体付けません!

更新もストップします。



といっても、

完璧にとめるのもアレなんで、

時々

こっち

を更新して行きます。